パンヤ新コース追加

後セシリアのナース服も。…いらねぇ。見た目微妙だしそもそもPP装備だし。CP装備で整備服も入ったけどこっちはスペック他のCP装備と一緒だし…。PP二倍キャンペーンがまたあるならそこで荒稼ぎしてもう一度全部アップグレードするのも面白いと言えば面白いのですが。
で、新コースBlueMoon。初の夜のコースということで中々綺麗。月や夜空のグラフィックスとか灯台とかのグラフィックスは素晴らしいです。反面暗いのでグリーンは激しく読みづらかったり…。いわゆるBlue系特有の鬼傾斜グリーンじゃないのでそんなに問題にはならないですが。猫関係者でまったりFront9ホール回って-4でした。今のレベルならこんなもんかな。コース全体の印象としては、★★コースですが距離が長めなこと、ハザードの配置が結構絶妙なので安易なショートカットが使えないことからSepiaWindより厄介な印象を受けました。コース全体の傾向としてかなり風が強いですね。向かい風9mとか来た日にゃ泣きます。土日には多分BMでの大会が多くなりそうなので一度参加してみよう。