今日のバラック

もうこれでコーナー化するか(笑
http://www.granadoespada.jp/barrack/000143.html
音楽を担当する久保田修氏の紹介記事。以前グラナド・エスパダSoundTeMPが担当するって話をESTi氏*1が自身のサイトでかかれていたのですがどうやら過去の記事を読む限りだと久保田氏の参加はキム・ハッキュ氏の強い希望で実現し今後氏の音楽は既存の要素に追加されるとのこと。恐らくSoundTeMPと両立という形になると思われます。アークトゥルス、ROとキム・ハッキュ氏が手がけた歴代作品に携わったTeMPと日本でビーマニシリーズを初めとして様々な活躍を見せる久保田氏がどのようなコラボレーションを見せるのかが楽しみです。
ってこんな書き方するのはSoundTeMPのファンだからなんだよね。ごめんね、悪意はないんだけどごめんね^^;

追記
X-Testerは落ちてました。倍率考えると仕方ないんだよねー。少なくともブログ上では最初からGEを追ってたわけではないし。まあ折角だから今後もGEの情報は追いたいと思います。久々に期待度の高いMMORPGですので。

*1:韓国のミュージシャン。SoundTeMPメンバーとしてROの音楽に携わった後TWではメインテーマapparitionを始めおよそ半数の曲に関わる