転生&バリミスリル鉱山

転生してガゴを喰い、そのままアルとネイルの間を往復してからバリミスリル鉱山へ。時間制限1時間は戦闘系でもきついと言うけど残り1分残してミスリル10個掘って図面もゲット。ケオ島で遊びすぎたせいでミスったときにカイトシールド落としたのは秘密だ。
しかしトラップ部屋じゃないから良いけどゴブリン+インプ混成部屋はこれ生産型はゾンビアタック確定だよなぁ…。
そういえば韓国のG3S3実装でダークナイトが実装されたそうです。パラディンと戦えるらしいですが街では生産中のパラディンをなぎ倒すダークナイトが多数いるとか何とか。日本にも実装されたら結構荒れるかもしれませんね。
ついでにマビノギの各種未来予想図を色々見てたら面白い記事を見つけた。よーしパパサブキャラで釣りがんばっちゃうぞ。