G3ラビD

ダンジョン修復クエストはどんどん難易度が下がっていくのがミソですね。ってことでダンバートン方面はラビDから。クリステルが何気に修復しにきてるけどいいのかね。あんた見つかったらヤバいって自分でいってたじゃん(笑
今更ラビDでは事故以外に死ぬ要素も無く・・・と思いつつ2階に入ってカバンを開けようとしたらメッセージが。「エクストラストレージサービスがないと開けません」
ΩΩΩ<な、なんだってー!
そういえばチケ切れるのすっかり忘れてました。このままクリアした場合クエがどうなるか不安でしたがとりあえず続行。パラ無しは別に構わないけどカバンが開けないのは地味に痛い。結局クリアして始まったクエストはそのまま続行できることが判明。次のマスDの通行証材料ももらえたけど通行証作製材料の一部がカバンの中にあるためこれ以上の続行は無理。後は来年お金払ってから…。