クリス・ベノワ逝去

まだ詳細は不明ですが現在はWWEのECW所属であるクリス・ベノワが亡くなったそうです。奥さんと息子も死体で発見されており警察は心中の可能性があると見ているとのこと。
新日時代のベノワはほとんど知りませんが、WWEでは現役スーパースターの中では抜きん出たテクニックとタフネスを持ち、常に若手の壁として戦ってきた名レスラーでした。何はともあれご冥福をお祈りします。
彼の死を受けてWWEはRAWの放送を急遽取りやめ追悼番組に変更。爆死アングルが進行中だったビンスが公の場に現れスピーチしたとか。エディの件もそうですがWWEシナリオライター何か悪い霊がついていませんか?毎度毎度間が悪すぎる。それ以前にもうこれ以上人死にに関わる脚本は書かないでくれ。RKOのエディに関する発言(あれもあんな発言ばっかりさせるからRKOグレるんじゃ…)とかレイとチャボの抗争とかも見ててアレだったし…。