ボーダーブレイク

C2まで昇格しました。FPSとかはほとんど経験はないけれど非常に楽しいです。バーチャロンスーパー系というかSFといいながらファンタジーな部分がかなりあったので、このゲームのリアル志向な部分はかなり良いです。量産型しかいない世界だし。
現在は支援6強襲3重火1って感じでやってます。パーツは頭がクガ1、後はHS1で。このセッティングにしてからかなり安定感は出たんですがリロードが死ぬほど遅いのが悩みの種。手はやはりクガかシュラに変えた方が良いのだろうか…。
ちなみに本日のベストスコア:撃破11被撃破5で152pt。一戦丸々支援で出たのに戦闘が80行ってしまった…。何か色々間違ってる気がする。ワイスマ強いよワイスマ。