今週の武装錬金

デスノートが帰ってきたおかげで一気に終局が近づいた武装錬金です。っていうかデスノートなんだか第一部のノリと違って単なる超常バイオレンスものに成り下がってません?原因は間違いなくあのチョコ食ってる人(Mの方かNの方か覚えてないや)のせいだと思いますが。次週はやっぱり粧裕が捕まってあんなことやこんなことやの展開なんでしょうか(どんなことだ
で、武装錬金の方ですが今回はヴィクターがあんな姿になってしまったエピソード。ヴィクトリアは両親を助けたくて人間型ホムンクルスになりついでにグレてしまった模様。っていうか話すのにルリヲヘッド被らなきゃってそれは剛太にURYYYYYをやらせたいだけじゃないのか(笑
ヴィクター化を戻す白い核金の数とかもう一つ精製できるかを聞くパピヨン。別に彼がいい人化してるわけじゃなくて多分ヴィクターを元に戻すかカズキを元に戻すかという選択肢になったときカズキがどちらを選ぶか彼にとって自明だからなのだからでしょう。
順当に話がすすむならここでパピヨン対カズキかなぁ。
で、早読み見てきたが…。来週で終わり、完結は赤丸で、ですか。
…orz