Comic Baton

id:YOS_iさんから頂きました。ありがとうございます。

  • 1、Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

えーと、15冊くらいかな。少ないですね…。普通に本の方が多い。

中世イタリアを舞台にした漫画は意外と少ないですがこの作品は時代考証もかなりきっちりやっているようで面白いです。ファイブスター物語もそうだけど展開が遅いのが難ですね^^;

まだだ!まだ終わらんよ!
…せめて夏の赤丸まではこっちに入れさせてくださいorz

  • 3、The last comic I bought (最後に買った漫画)

ピルグリム・イェーガー 4 (ヤングキングコミックス)
ピルグリム・イェーガー 4 (ヤングキングコミックス)
とりあえず上のつながりで。ピルグリム・イェーガー最新刊。

  • 4、Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

これも音楽ネタ関係で好きな作品の一つ。ついつい元ネタを探してしまう。

結構衝撃的なラストだったなあ。作品連載中に世界が漫画以上に大きく変わってしまったという意味でも印象に残っています。

小学生の時学級文庫に全巻あったなぁ。これで三国志に興味を持った人も少なくないんじゃないでしょうか。

下手すれば作者が死ぬまで完結しないかも…。永野護の音楽やファッションの趣味がある程度理解できるといろいろ深読みできて面白いです。逆にその辺が読む人を選ぶんですが。

    • ヨリが跳ぶ

モーニングで連載していたバレー漫画。この人の作品も好きなものが多いです。アグネス仮面連載再開希望!

5、Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
スルーしていただいても全然問題ないですので〜。
ってことで
id:itaさん。Baton Batonのカウントの足しに(笑
id:itacchiさん。MusicBatonのお返しということで。
後はURL知らないけどブログ持っててかつここを見てるっぽい恋花さんとばたこさんに投げ。