年明けからの色々

風邪引いてるので戦闘は抑え目で。G3はマスD→キアD→アルビDと終了。マスDの一部屋目で何故か2回死んだけど後はノーミス。ヘルハウンドも釣れればただの狼だし。その後は魂のポーションとか。折角作ったのに渡すだけでクエストが終わってしまうのはちと寂しい。タル熊君に使用後の感想は是非聞いてみたいのですが。
暇な時間はダンジョンに行く気力もないのでひたすら紡織。やっとD突破してそのままC→B。CとBは正直ボーナスステージなのでとっても楽です。そしてA以上上げる気の無い人にはここまでの苦労が全て報われる修練でもあったり(笑。トレーニングだけでトータル10k以上軽くお金稼げるからなぁ。後はBのトレーニングで皮紐が残っていますがこちらはバイトオンラインでチマチマと。
鍛冶ランク解除以降かなり保護付き防具の出品が多くなってるのですが、露店を見ていたら保護4ダブルリングメイルが20万で売っていたので思わず購入。現在セカンドキャラに着せてミミックにかじらせています。しかし冷静にコストを計算すると熟練100までの修理代だけでも30万かかりますね・・・。ハハハ。しかし完成しなくとも三回改造するだけでもバオル対策としてかなり有効なので頑張って赤玉で稼ごう・・・。そういえばエンチャ張ることは全然考えて無いな(笑。インプは高いので防御重視でゴーレムとかになりそうですけどねぇ。