生産デー

調合F→E。月曜日に調合PT入ればマナポ作成成功率90%近く行くのでこれ以上はいらんかも。薬草学もう少し上げたいけどAPがきつい。
精錬D→C。銅の精錬可能に。鉄がパラディン化しちゃうとすでに成功率90%超えるのはちとやばいかもしれない。修練の失敗のところが埋まらん…orz。
フィアードで出た帽子燃やしたら盗賊ESが抽出できたので険しいしっぽ帽子に貼り付けてむぎちゃの人にプレゼント。険しいしっぽ帽子もうひとつあるけどどうするかな。売れば20kくらいは行きそうだけど。ついでにむぎちゃの人を連れてバリ通常を回る。さすがに転生一回の人にインプ→インプ→ゴブ混成はきついか。インプ全力で倒しにいくとゴブ混成の初期位置取りが疎かになって多タゲになるのは厳しい。こちらも普通に多タゲ貰ってるから助けに行く余裕は無いし。