転生したので自キャラでも

転生直後のスペック。

フォックスが発動してないとこんな状態・・・。年齢上がれば弓最大攻撃力は140程度までは上がります。できればフォックス全発動10歳で140超えたいところ。近接はバッソ二刀ならスキル使用時最低160程度をキープ。普段は某ボス猫の人のブロソをヒーラーから元気に貼り替えてメインで使っています。もう一本は熟練上げたい武器を適当に。
スキルはこんな感じ。

とりあえずの目標はレンジマスターで。クリティカルはマスターまで後食らう修練7000回とかなので放置。しかし双剣が実装されてもファイナルヒットが実装されても弓はまだまだ現役ですね。安定性ないけどARは強い。
料理は現状可能な修練全て終わってランク開放待ち。ちょうど本国で実装された模様だけど・・・ランクアップのための本獲得条件が厳しそうだ。演奏はその気になればすぐ7まではいけるっぽい。作曲ランク9→8のリュートの純情がアホみたいに値上がりしてるが買うかどうするか。