猫鈴Gvレポ

最近はメンバー募集くらいしかしてない気がしますがまあそれはそれ。今週はメンバーも大分増えて確保も狙っていこうという意気込みで行きましたが…。正直チュンリム以外重過ぎてゲームになりませんでしたorz
とりあえずB5で一発目ギルド名は流したもののBもLも重すぎて結局Cに。Cでレースして一回黄ばみ流すも中堅級が全部Cを抑えてしまったため結局B5でがんばるも無理でした。
今回特定のギルドの印象があまりないんだよなぁ。IZAKAYA同盟の人数がやたら増えてたくらいかな。
とりあえずしばらくギルド運営に専念したい気が…。ママンも猫の人もいない現状ではほっとくと誰も何もやらないからなぁ(苦笑