今月のピルグリム・イェーガー

化け物と化した司教をクログラが雷撃一発で粉砕。セレーナ姐さん立場無しで(´・ω・)カワイソス。ファウスティナはあのメンバーでは唯一戦闘能力が無いため後方にいる模様。一方蛇と対峙するプファウをユダヤ組とセレーナ除く銀貨全員が取り囲む…ってパラケルスス何やってるんだ(笑。どう見ても火事場泥棒。プファウの言う「銀貨を砕く」の正確な意味は未だに不明。というか多分蛇とプファウもわかっていないのだろう。そこが明確になっておらず「誰でもいいから殺すなり転ばすなりすれば予言の成就になる」と考えればこの局面でも有利なのはプファウの方かもしれない。そしてついにアデールとカーリンが対決へ。最後までどんでん返しがありそうな予感。