三国志大戦2

現在Ver2.10のロケテが始まってますね。渋谷でもやってるので出来ないことはないですが引き継いじゃうと戻せないので我慢。そもそも西涼軍は総弱体化確定だしなぁ…新カードが出るまで保留ですね。
で、久々にプレイして全国で三連勝。屍とばっかり当たったけど皆そろって屍狙いで固まって近づいてきて毒くらってるのはどうなんだろう。流石に五部隊三度掛け出来たのには色んな意味で泣いた。これで毒弱体化しろって言われてもねぇ…。同じような理由で近眼にされたイク様の気持ちもわかるというもの。
今日の収穫:涼馬超
うん、微妙。後群雄伝董卓伝難5章、袁紹伝難4章クリア。これもロケテ呂布伝が追加されてるらしいので期待。弓呂布の出番が欲しい。